おそ松さんと変態仮面(笑)

2016年06月24日 20:07

今日は、大人レッスンから!

「今度はこの曲を弾きたい!」

と、やる気満々です(^-^)

先日、体験レッスンに来た年中の生徒ちゃんのレッスンが今日からスタートしました!

この生徒ちゃんが通ってる幼稚園は、英語しか使えないそうです!

レッスン中に英語で喋られたらどうしよう(^-^;

ちょっとドキドキでした(笑)

やる気満々なので、これからが楽しみです(^^♪


今日のおっぱい君、変態仮面で登場!

これで、みんなを追い掛け回していたそうですよ(笑)

お姉ちゃんは、おそ松さん!

こんなのも売ってるんですね(◎_◎;)

靴下は

・ママ→十四松

・おっぱい君→おそ松

・お姉ちゃん→カラ松

で、お揃いだそうです(笑)

写真はお姉ちゃんのカラ松です!


戻る