お土産!

2019年08月27日 22:10

夏休みも終わり、2学期が始まりましたね!

長い長いって思っていましたが、あっという間でした!

2学期が始まった途端、雨が続いて・・・歩いて通う子供達、かわいそうですね(T_T)

この夏も沢山、子供達からお土産を頂きました!


お盆前に、キンプリのコンサートが福岡でありました!

私は行きたかったけど、チケットが取れず(>_<)

生徒ちゃんもコンサートには行けなかったけど、グッズを買いに行ったそうで、

買った一部のグッズを見せてくれました!

次は、行けるといいですね(^-^)


で、お土産を頂きました!

「ぬれおかき」は、私の好きな平野紫耀くんの好物です♥

有難うございます♥


ハワイのお土産を頂きました!

いいなぁ~うらやましい~

1度行った事がありますが、また行きたいですね~

有難うございます♥


くじゅう花公園の石鹸を頂きました!

私、石鹸好きなんです!

有難うございます♥


生徒ちゃんのママの実家の長崎!

ゆっくり観光で回ってみたいなぁ~と思っているんですが・・・まだ行けてません(T_T)

有難うございます♥


大人の生徒さんから、東京のお土産を頂きました!

ミニトマトも美味しかったです!

有難うございます♥


下関のお土産を頂きました!

海響館の、ペンギンが可愛かったそうです!

瓦そばも食べたそうで、私もまた食べたくなりました!

有難うございます♥


岡山のお土産を頂きました!

生徒ちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんに会えたのが嬉しかったみたいです!

これ買ってもらったよ!

遊園地に行ったよ!

って、嬉しそうに話してくれました(^-^)

有難うございます♥


阿蘇にある「カドリードミニオン」のお土産を頂きました!

他にも宮崎や鹿児島にも行ったそうです!

鹿児島は、行ってみたいですね!

有難うございます♥


福岡のお土産を頂きました!

「海の中道サンシャインプール」に行ったそうです!

有難うございます♥



戻る