みいげつ

2019年09月13日 19:40

今日は、中秋の名月(みいげつ)!

子供達がたくさんお菓子をもらう日です!

「みいげつちょ~だい!」

と、玄関に電灯が付いてる家を回ります!

「おせったい」のような「ハロウィン」のような感じですかね!

今日、レッスンに来た子供達には

「先生の分も、もらってきてね!」

と、頼んでいるので私の分もあるかなぁ~

楽しみにしておきます(^-^)


大在駅前でも、やってました!


大きな袋を抱えて暗くなるまで、みんな頑張ってます!


小2の生徒ちゃんが、運動会の立ち位置を教えてくれました!

学校の絵は上手いんですが・・・まぁどうにか分かるかなぁ~(^-^;


別府のゆめタウンの3Fのフードコートに初めて行ったんですが、

海を見ながら食事が出来るんですね!

こんな景色でした!


今日は、うどんの気分だったのですが・・・誘惑に負けてしまいました(^-^;

カレーを見たり、臭ったりすると食べたくなりませんか?

両方食べてしまいました(^-^;

食べ過ぎました(>_<)


戻る