オジサンとオバサン

2016年07月04日 23:55

今日も暑かったですね(>_<)


「この中に昔のオジサンとオバサンが入ってるよ!」

と月謝袋をくれる年長の生徒ちゃん!

「オジサンとオバサン?」

オジサン→野口英世!

オバサン→樋口一葉!

ちっちゃい子供からしたら、確かに昔のオジサンとオバサンですね(笑)


日曜日は、高速道路(若宮~古賀インター間)で車のタイヤがバーストしました(>_<)

幸いなことに後輪だったので事故にはなりませんでしたが、

前輪だったら、大変な事になっていたかも(^-^;

高速道路の路肩に止まるのって、恐いですね(^-^;

もう、ドキドキしました(>_<)


タイヤ交換後は、飾り山笠を見てきました!

キャナルシティ!

川端商店街!

櫛田神社!

戻る