連休!

2019年09月16日 23:50

少しづつ秋の気配が・・・

でもまだ暑いですね(>_<)


4歳の生徒ちゃん、新しいレッスンバッグ!

「ママに買ってもらったよ!」

と、ご機嫌でした(*^^*)


その後の出張レッスンの帰りです!

辺りに響き渡る大きな鳴き声で、喧嘩しているカラスを見つけました!

激しい喧嘩だったので、車を止めて見てしまいました(^-^;


土曜日の差し入れです!

有難うございます♥


小1の生徒ちゃん、先週とは何かが違う!

歯が1本抜けていました!

初めて抜けたそうです(^-^)


日曜日に、また「瓦そば」が食べたくなり下関へ!

鯛茶漬けのセットです!


宇佐にある「双葉の里」に寄ってみました!

正面入口!


隣に!


入口入ってすぐ、大きな「双葉山」が!


奥に歴代の横綱の手形がありました!

白鵬!


日馬富士!


鶴竜!


稀勢の里!



戻る