カラーモデル!

2019年09月12日 21:36

今日は朝からカラーモデルをしてきました!

モデルと言っても、練習のモニターです!

元生徒ちゃんの妹ちゃんが美容師さんに!

出会った頃は、小学生!

まだまだ子供だと思っていたら、ちゃんと成長していました(^-^)

もう少し大変な時期が続くと思うけど、頑張ってね!


小3の生徒ちゃんがダンスの立ち位置を書いてくれました!

今回は、見つけやすそうです(^-^)


競技の立ち位置も!

これまた、見つけやすそうです(^-^)


私の紫耀くん好きが、だいぶん浸透してきたようで(^-^;

小5の生徒ちゃんが「ちゃお」に付いてたから!と、持って来てくれました!

ありがとう♥

ん~イケメン♥

表!


裏!

こっちもイケメン♥


この生徒ちゃんも、運動会の立ち位置を教えてくれました!

これもまた、見つけやすそうです(^-^)


中学生の生徒ちゃん、部活帰りにレッスン!

お腹が空くだろうと思い、塩パンを5個買ってたら・・・

ぺろっと4個食べちゃいました!

部活終わりは、お腹空くよね!

4個も食べたけど、ご飯食べれたかな?



戻る