ピアノの中!

2016年07月05日 20:37

今日は大人のレッスンからスタート!

お家で採れた新鮮なミニトマトをいただきました!

ありがとうございます(^-^)


天気が良かったので、ピアノの前屋根の部分を開けてみました!

初めてピアノの中を見た子供も居て、真剣に見ていましたよ(^-^)


年中の生徒ちゃん!

可愛いメッセージも書いてくれました!

読めるかな?

「だいすき せんせい」

と、書いているそうです(^-^)

可愛い♡


小4の生徒ちゃん!

家にピアノはあるけど、初めて見たようです(^-^)


小5の生徒ちゃん!

覗いては弾いて、覗いては弾いてを繰り返していました(^-^)

戻る