リハーサル!

2019年09月18日 20:51

朝晩は、だいぶん涼しくなってきました!

でも、昼間は暑いですが(^-^;

風邪で生徒ちゃんがお休みしました!

運動会の練習で疲れが出たのでしょうか?

ゆっくり休んで体調を戻して運動会、頑張って欲しいですね(^-^)


今日は朝からパークプレイスのレッスン!

大在西小の3年生のリハーサルが11時15分からと言う事で、

レッスンが終わって急いで見に行きました!

残念ながら、ダンスは間に合いませんでした(>_<)

かけっこも着いたら丁度、終わりました(>_<)


団体競技!


飛び跳ねてます!


2回目の登場!


大人の生徒さんから、手作りのロールケーキを頂きました!

いつも、有難うございます♥


生徒ちゃんが可愛がってる、ハムちゃん!

なかなか写メを撮るのが難しかったですが、

どうにか、カメラ目線してくれました(^-^)

可愛いです!



戻る