レッスンスタート!

2016年06月06日 20:14

今日から、年長の女の子のレッスンがスタートしました!

教室に入って来る時からニコニコ(^-^)

やる気満々です!

この生徒ちゃんも、ひらがなもカタカナも読めます!

カタカナは書いた事無かったのに、今日やったプリントにカタカナで書いていたので、

ママがビックリ(@_@)

もっとママをビックリさせたいと思います(^-^)

ママ、「さとるくん」が好き♡だそうですよ(笑)

これからのレッスンが楽しみです(^^♪


4年生の生徒ちゃんは、ちょっとお疲れ気味でした(^-^;

プールが今日から始まって疲れたのでしょう!


頑張ってドリンク30本飲んでゲットしましたよ!

リラックマのグラス(笑)

グラスはたくさんあるのに・・・ねぇ(>_<)

欲しくなりますよねぇ(>_<)

今日の温泉は「浜脇温泉」

お湯は熱かったけど、広くて昭和な感じで良かったですよ!

ここも100円です!



戻る