下手な絵!

2016年07月11日 20:45

今日の雨は凄かったですね!

低い道路は湖のようになってました(^-^;


「この靴、新しいよ!午前中にお買い物に行って買ったよ!」

嬉しそうに年長の生徒ちゃんが見せてくれました(^-^)


日曜日は6月7日に豊前市にオープンした

「うみてらす豊前」に、行ってきました!

1階は活魚や加工品!

生きてるカブトガニもいました!

日本では天然記念物のはずですが・・・どうするんでしょうか?

2階は漁師食堂!

閉まるのが早く14時までだったので、食べられませんでした(^-^;

隣は港!


ゴースト君から、美味しそうなメロンをいただきました!

東京のおばあちゃんが送ってくれたそうです!

ありがとうございます(^-^)


今日はゴースト君が覚えやすいように、また下手な絵を書きました(^-^;

下手ですが、一生懸命に書きました(^-^;

ふぁ→ファミリーマート!

そ→掃除機!

ら→ラッパ!

し→信号!


戻る