体験レッスン!と永野

2016年06月21日 21:33

今日は晴れて良かったですね(^-^)


小6の生徒ちゃんが、私を見て笑うんです(>_<)

理由を聞いてみると・・・「永野!」と、一言だけ

「もしかして、先生の髪型と似てるって思ってるの?」

「うん!(笑)」

「も~~~頑張って前髪伸ばして切ったのに~も~~~」

ちょっと待って、永野って言われただけで自分の髪型と気付くって事は・・・自分でも(笑)

ママも入れて3人で爆笑しました(笑)


年長の生徒ちゃん、私に見せたかったみたいで・・・

年中の生徒ちゃんは、自転車の練習で傷だらけ!

でも、乗れるようになったって嬉しそうでした(^-^)

小5の生徒ちゃんから、新鮮なお野菜をいただきました!

ありがとうございます、大変助かります<(_ _)>

体験レッスンに年中の女の子が来ました!

年長?小1?って思う感じの健康優良児ちゃんです(^-^)

やる気満々で、もっと色んなお話もしたかったようで

今週から教室へ来る事になりました!

弟くんは2歳で、大きい太鼓と小さい太鼓を叩いて喜んでましたよ(^-^)



戻る