見つけた!

2016年06月04日 18:24

今日は朝9時~レッスンスタート!

最初の生徒ちゃんは、寝起きだったのかな?

目がいつもより腫れているような・・・

お休みの日は寝坊したいですよね(^-^)

私、見つけました!

双子ちゃんの見分け方!

妹ちゃんは今、前歯が無いんです!

恥ずかしがって写真を撮らせてくれなかったので、イメージでこんな感じ(笑)

(この写真は、私のお気に入りの1枚です♡また載せてしまいました(^-^;)

出張レッスンに行くと、小1の生徒ちゃんが・・・

子供の発想って面白いですね(^-^)

帰りに、目を1つくれました(笑)

年長の女の子と明日のテレビの話をしていたら・・・

パパは、「アッコにおまかせ!」が好きだそうです(笑)

子供って本当に面白いです(*^-^*)



戻る