運動会リハーサル

2017年09月20日 22:09

今日は、大在西小学校1年生・4年生・6年生の運動会のリハーサルを

見に行って来ました!

さすがに3時間は疲れました(^-^;

18日に幼稚園の運動会も見に行ってるんですが、またupします!


まずは1年生のダンス「My Buddy」

黄色い手袋が可愛いです(*^^*)


4年生のダンス「ソーラン」

最後までカッコ良かったです(^-^)


6年生は、組体操!

ウエーブがキレイでした!

私もですが、一緒に見ていたママも感激したそうです(*^^*)


明日は3年生のリハーサルです!

ダンスの場所を絵で教えてくれました(^-^)

これで明日は、バッチリです(笑)


差し入れ有難うございます(^-^)

いつも、有難うございます(^-^)



戻る