運動会!

2019年09月11日 21:05

今日は急な雨で、驚きました!

外で遊んでた子供達は、びしょ濡れになったみたいです!

急な雨は困りますね(>_<)


子供達は今、毎日運動会の練習に頑張っています!

小2の生徒ちゃんにダンスと競技の立ち位置を教えてもらいました!

これなら、生徒ちゃんを見つけられそうです(^-^)


次に小4の生徒ちゃんに教えてもらったんですが・・・

良く分かりません(>_<)


レッスン中に外が騒がしいので、覗いてみると・・・

ポケモンGO軍団が集まっていました!

私はしていないので良く分かりませんが、どうも神社でバトル?が、あるようです!


大人の方の体験レッスンがありました!

目標を聞いてみると・・・

「都庁でピアノを弾いてみたいです!」

ネットで調べてみると、東京都庁に「都庁おもいでピアノ」と言うのがあって、一般の人が弾けるみたいです!

そのピアノは、草間彌生さん監修なので、初めて見るピアノの色ですよ!

大分も駅ビルに、ピアノがありますよね!


可愛いTシャツを着ていたので1枚!

渡辺直美さんデザイン、去年の24時間テレビのTシャツ!

1年経つと、忘れてました(^-^;


後ろはこんな感じ!

後ろも可愛いです(*^^*)



戻る