運動会!

2019年09月25日 21:30

台風が来て連休の予定が・・・(>_<)

大在西小の運動会も21日→24日に変更されましたが、無事に終了!


日程が変更になったので、教育実習で帰って来ていた元生徒ちゃんと「肉」に行って来ました!

少しずつ大人になっていますが、子供のような感覚なんですよね~

また、帰って来たら行こうね(*^^*)


24日は、午前中に坂ノ市小へ!

ダンスを見たかったら、授業中に見て良いと言う事で行って来ました!

見学していたのは、なんと私1人でした(^-^;


エイサー!


棒引き!


午後は、大在西小の運動会へ!

着いたのが、お昼のお弁当の時間で(^-^;

お弁当を狙って行った訳では無いのですが、

1番初めに見つけた、生徒ちゃん家族に合流させて頂きました!

有難うございます♥

ごちそうさまでした(^-^)


まずは、応援合戦!

気が付いたら生徒ちゃん、応援団でした!


80m走(3年生)

生徒ちゃん、速かったです!


アイデア(2年生)

リハーサルで見れなかったので楽しみにしていたんですが・・・

遠すぎて・・・(T_T)


ソーラン(4年生)

リハーサルも本番も私を見つけてニヤニヤ!

同じように、目の前で見ました!


騎馬戦(男子)

生徒くんは馬でした!


最後に、みいげつのお菓子を有難うございます♥


有難うございます♥


戻る