鬼滅の刃

2020年03月12日 20:33

今日はお天気が良くて、洗濯日和でしたね(^-^)

子供達は、

学校もお休み!

習い事もお休み!

毎日、退屈で退屈で(>_<)

うちは、お休み無しなので

週一回のレッスンを楽しみにしてくれているようです!


今、流行ってますねぇ~

「鬼滅の刃」

生徒ちゃんが、グッズを見せてくれました!

見たことが無かったので、登場人物を初めて見ました(^-^;

「紅蓮華」も、子供から大人まで人気ですね!


この生徒ちゃん、デカいんです!

小5です!

手前が生徒ちゃん24cm!

奥が私22.5cm!

大人と子供が反対ですね(^-^;


宿題をカバンにパンパンに詰め込んで、レッスンに来る生徒ちゃん!

今日もたくさん丸付けをしました!

絵日記で「ピアノの絵を描いて~」と、頼まれ

絵心の無い私に頼むとは・・・(^-^;

まぁ 一応それらしく描きましたが(^-^;


女の子は、キラキラとか好きですねぇ~☆

イヤリングにネックレス!

指輪もしようと思ったけど、ピアノを弾くから付けなかったそうです!

可愛いオシャレさんです(^-^)


生徒ちゃんのママから、差し入れを頂きました!

有難うございます♥

戻る