5月

2020年05月01日 21:23

今日から5月です!

日にちを書く時に何回も4月と書き、

4を無理やり5に書き換えました!

しばらくは間違え続けるでしょう(^-^;


昼間は暑かったですね~!

今年初の夏日だったようです!


神社に2ヶ所、防犯カメラが付きました!

建物に1つ!

防犯カメラが付いた事を生徒ちゃんに教えると、

カメラに向かって、ピースをしながら飛び跳ねていました!

防犯カメラの意味が分かっているのかな?(^-^;


駐車場に1つ!


4年生の生徒ちゃんの一日です!

勉強もピアノ練習もあります♪

人気の「鬼滅の刃」に「YouTube」も!


3年生の生徒ちゃんの一日です!

この生徒ちゃんも、勉強とピアノ練習がちゃんと入っています(^-^)

妹ちゃんの面倒も良く見ているみたいです!


差し入れを頂きました!

有難うございます♥


戻る