7月

2016年07月01日 21:41

今日から7月です!

暑かったですね(^-^;


ちっちゃい子供達は、〇と100点を書きたがります(笑)

100点になってませんが(^-^;

年中の生徒ちゃんです!

この生徒ちゃんの次はお姉ちゃんのレッスン!

自分のレッスンが終わって、家に帰ろうか迷いながら・・・

「帰ったら先生が悲しむけん、帰らん」

ママは外で待ちぼうけ(^-^;

私は1人で、この優しさに感激(T_T)

でも本当の理由は、ママから「しまむら」に連れて行かれるのが嫌だったみたいです(^-^;

理由はどうであれ、そう言ってくれたのは嬉しかったです♡

お姉ちゃんを待ってる間に描いてくれました(^-^)


もう1人の年中の生徒ちゃん!

「シール貼ってきたよ」と、ニコニコ(^-^)

右が、リコちゃん!

左が、ミライちゃん!

だそうです(^-^)


小2の生徒ちゃんは最近、ママのお手伝い

「白髪抜き1本10円→5円」

に、値下げされたと嘆いていたので2人で考えました!

お手伝いの料金表(笑)

レッスンが終わって、帰り際に

「稼ぐよ~(^O^)/」

と、叫んで帰って行きましたよ(笑)


おっぱい君とお姉ちゃん!

また可愛い「ぐでたま靴下」で登場!

右→お姉ちゃん!

左→おっぱい君!

久し振りに5本指の靴下を見ました(笑)

戻る