ありがとう

2018年08月07日 20:37

今日は、パークプレイスのレッスンからスタート!

朝から太陽がギラギラ(^-^;

3Fのシャングリラでは、子供達がたくさん水浴びをしていました!


大人の生徒さんが、いつもロールケーキを作ってくれるんです!

外はもっちり、中のクリームは甘過ぎないので一気に半分ペロッと食べてしまいます(*^^*)

いつも、有難うございます♥


北海道のお土産を頂きました!

ソフトボールの試合で、小1と小4の姉妹が北海道へ!

開会式が長すぎて、小1の生徒ちゃん倒れたそうです!

ママ達は、熱中症!と慌てたんですが・・・

ただ眠たくて寝ただけだったみたいです(^-^;

どんな状況でも寝れる、この生徒ちゃん!

将来が楽しみです(^-^)

有難うございます♥


小2の生徒ちゃんの家族が境港と出雲大社に行くと言うので、

オススメを紹介させていただきました!

ちなみに私は毎年、秋に行ってます!

境港で、ねこ娘に会いたかったけど鬼太郎とねずみ男にしか会えなかったそうです!

広島にも行ったみたいで、お土産を頂きました!

有難うございます♥


最後に久し振りに別府にある「勢吉」へ!

天ぷらも美味しかったですが、うどんのだしが美味しいんです!

いりこと昆布が良く効いてます!

たま~に食べたくなるんですよね(^-^)


戻る