おしりたんてい

2019年04月18日 21:12

今日も暖かかったですね!


朝から実家に帰ったんですけど・・・こんな感じで何もありません(^-^;

のどかです!

田んぼしか無いです!

子供の頃は、こう言う場所を走り回って遊んでたんですよ(^-^;


最近、「おしりたんてい」気になってます(^-^)

顔がお尻って、面白いでしょ?

絵だけで笑えます(笑)

本を読みたくて、買おうか迷っていたんですが・・・

小3の生徒ちゃんが、本を持ってて貸してくれました!

有難うございます♥


大人の生徒さんから、呼子のお土産を頂きました!

新鮮なイカは美味しかったそうです!

私も食べてみたい!

取り敢えず、「いか釜めし」作ってみます(^-^)

有難うございます♥


戻る