ふら~っと宮崎へ!

2019年07月30日 08:25

言いたくないですが、毎日 暑いですね(>_<)


昨日は、日帰りでふら~っと宮崎へ行って来ました!

まずは、道の駅「北浦」


敷地内に「塩田・塩の資料館」が、無料でありました!


昔の塩作りの様子!


「クルスの海」の入口!


願いが叶うクルスの海!

パワースポットのようです!


こんな感じです!

「叶」の文字に見えますか?


願いが叶うクルスの鐘!

展望台からの景色と鐘!

願い事をするのを忘れてしまいました(^-^;



道の駅「つの」


建物はこんな感じ!


隣に「都農神社」が、ありました!


御朱印!


生徒くんが、美味しそうなクレープを持って来てくれました!

チョコバナナ、美味しかったです(^-^)


ママが今度はどれが良いかしら?と

メニューを頂きました!

正直、全部美味しそうなので困ります(^-^;


戻る