また1本!

2019年08月07日 21:26

夏休みなので、今日も朝からレッスンスタート!


小2の生徒ちゃん、誕生日に買った「スクイーズ」を見せてくれました!

何とも言えない感触!

ぷにぷにで、気持ちイイ!

癒されます(^-^)


「すみっこぐらし」のセットも見せてくれました!

小っちゃい子供達に、人気です!


小1の生徒くん、7/22の時点で前歯が1本抜けています!


本日、2週間振りのレッスンで・・・また1本!

笑ってしまいました(≧▽≦)

これは、本人の自撮りです(笑)


この生徒くんから、沖縄のお土産を頂きました!

メチャメチャ美味しい「紅いもタルト」

有難うございます♥


小3の生徒ちゃんから、福岡のお土産を頂きました!

「海の中道」へ行ったそうです!

この「にわかせんぺい」は、初めて見ました!

有難うございます♥


小3の生徒ちゃんが、24時間テレビのチャリTシャツを着ていたので1枚!

今回は、嵐の大野くんデザイン!


戻る