刈上げ姉妹!

2020年03月05日 20:10

とうとう大分でもコロナが発生してしまいましたね(>_<)

少しづつ近寄って来ているような(>_<)


学校がお休みになって3日目!

「こんなに宿題が出たんで~」と、ブツブツ!

レッスンバッグいっぱいに宿題を詰めてレッスンに来ていました!


出ました!

刈上げ姉妹のお姉ちゃん(^-^;


刈上げ姉妹の妹ちゃん(^-^;

ママに「今回のイメージは?」

なんとなんと・・・「イジリー岡田!」だそうです(゜o゜)

もう、笑ってしまいましたwww

前から撮るのを忘れたんですが、まさしく「イジリー!」

似てると言っても、顏じゃ無いですよ!!!

似てるのは髪型ですからね!!!!

「イジリー岡田」が分からない方は、検索してみて下さい(^-^;


左←小5・中2→右

仲良しさんなんですが、お互い会うのは久し振り!

会っていない間に、小5の生徒ちゃんに追い越されて、

ビックリしている中2の生徒ちゃん(゜o゜)

中2の生徒ちゃんのママも

「え????マジですか?」と、ビックリしていました(゜o゜)

小5の生徒ちゃん、ドンドン大きく成長しています!

私も、とっくに抜かれていますが・・・(^-^;

戻る