エキストラ

2015年09月10日 20:12

今日のレッスンは午後からでしたので、午前中にファンキー加藤 主演映画「サブイボマスク」のエキストラをしてきました。残念な事に加藤氏は居ませんでしたが、DISHと言うグループの小林龍二くんが居ました。私はDISHって言うグループは知らなかったんですが、知ってる人は知ってるみたいですね(^_^;)今回は、わさだタウンの駐車場から店舗の方へ歩く通行人!5回歩きましたが映るかなぁ~全く映って無いか、瞬きしたら見逃す位映ってるかも?ですね(^_^;)もし映ってたら髪の色で分かるかもしれませんね(笑)

午後のレッスンは、いつも聴音していると座ったまま 鉛筆持ったまま寝てしまう生徒ちゃんが終了まで元気でした。学校から帰ってすぐのレッスンは眠たくなるみたいですね(笑)

戻る