キンプリ♥

2019年07月09日 21:53

今日は小雨が降ったり止んだり!

スッキリしない天気でしたが、大雨にならなくて良かったですね(^-^)


教室で宿題をする生徒ちゃん達の為に、またまたスタンプを買ってしまいました!

いつも買い物に行ったら、安くて可愛いスタンプは無いか探してしまいます!

リラックマだから、喜んでくれるでしょう(^-^)


8月にキンプリのコンサートがあるんです!

最近知ったので、一般発売で電話するしかありません(>_<)

忘れないように、教室のカレンダーにもメモ!

高3の生徒ちゃんにも協力してもらって電話しましたが、やっぱり無理でした(>_<)

今、ファンクラブに入ろうかと真剣に考えています(^-^;

小6の生徒ちゃんに話すと

「先生は誰がいいん?私は永瀬簾くん♥」

「先生は、紫耀くん♥」

この生徒ちゃん、簾くんが昨夜 夢に出てきたそうです!

キンプリのスタッフになって、簾くんと仲良くなってず~っと手を繋いでたそうですよ!

今、キンプリ、熱いです!(^^)!


小2の生徒ちゃんのママからの差し入れ頂きました!

有難うございます♥


戻る