スタンプラリー

2018年12月03日 20:37

12月に入りました!

今日は雨でしたね(>_<)

今週は、小学校で持久走大会が予定されていますが・・・

天気が悪そうなので出来るかなぁ~


先日、「北九州市下水道100周年記念マンホールスタンプラリー」をしてきました!

全部で25ヶ所!

25ヶ所の地図です!


マンホールが「銀河鉄道999」!


人通りが多い場所は、さすがに写メ撮るのは恥ずかしかったです(^-^;


たくさん回って応募したら、記念品が当たるみたいだったので応募しました!

「当たった~(^-^)」と、喜んでいると

「スタンプラリーをした人が少なかったんじゃない」

何て言われましたが、20名しか貰えない「リアルミニマンホール」を、頂きました!

何でも当たると嬉しいですよね~(^-^)


皆さん「もみじの種」って、知っていますか?

私は初めて聞いたんですが・・・

芽が出たら、小っちゃくて可愛い「もみじ」が出来るみたいですよ!

何か虫の羽根みたいですが(^-^;

神社にたくさんあるので、要る方は差し上げますよ!



戻る