ダイエット?

2019年08月06日 21:40

今日は、8月6日!

74年前、広島に原爆が投下された日です!

TVでも特集をしていて、原爆資料館がリニューアルしたそうです!

展示されている写真や絵、その当時の衣服など見るだけで心が痛くなりました(>_<)

でも、忘れてはいけない歴史なので、今度広島へ行った時には寄ってみようと思います!


台風の為、登校日はお休みに!

ジュージアのレッスンも時間を下げました!

今回は8号、まだ9号も10号も発生しているみたいですね(>_<)


台風が去った後の、パークプレイス!

静かでした!


神社は、壁が外れてました!


小5の生徒くんに

「パンの食べ放題にいかない?」って聞くと、

「俺、パンよりご飯の方が好きなんよ~

でも今、ダイエット中で

ダイエット成功したらお金をもらえるんよ~

やけん行かれんわ~」

と、言いながらクッキーや柿の種をパクパク食べてたんですけど・・・

果たしてダイエットに成功するのでしょうか(;^ω^)


子供達が喜ぶかなぁ~って思い、大きいプチプチを実家から持って来ました!


はい、早速!


こっちも!


秋田のお土産を頂きました!

怖いお面をかぶり包丁を持って

「泣く子はいねが~」と暴れる「なまはげ」

この「なまはげ」は、可愛いですね!

有難うございます♥


立山黒部アルペンルートのお土産を頂きました!

九州からだと遠いですよね!

移動だけで疲れたそうです!

松本城に行った写真を見せて頂きましたが、お城大好きな私は行きたくなりました(^-^)

有難うございます♥


戻る