ナミナミナ&よっちゃれ

2015年09月30日 19:16

今日も運動会の練習を見に行ってきました!1年生はまだ幼い感じで何をしても可愛い(^-^)2年生は少しおねえちゃんになってて、ダンスの時に目の前で見ていたら恥ずかしそうに踊っていました(^-^)

1年生のダンス「よっちゃれ」

1年生「ちゃれんじ いっぱい かごいっぱい」

2年生のダンス「おどってみたいな!ナミナミナ」

昨日は暑かったですが、今日は涼しくて良かったです。

私は寒い位でした(^^;)

帰り際に1人で、また鉄棒をしていたら教室の中から覗いた先生がニヤッと!

恥ずかしかったので止めて帰りました(笑)

また来年、挑戦します(笑)


戻る