バズくん!

2016年03月10日 21:12

新しい生徒くんが入りました!

「はい!」と、言う返事がとても可愛い3歳の男の子でトイストーリーが大好きです(^-^)

キャラクターは「バズ」が好きみたいなので、

ブログの中では「バズくん!」と、呼ばせてもらいます(笑)

今日は〇△□を書いたり数字を書いたり!

「上手に書けたね~」と、言うと

〇を書いてはくるっと回り、△を書いてはくるっと回り、とても嬉しそうでした(^-^)

「こんな姿を見るのは初めてです!」

と、ママにも喜んでもらえました(*^-^*)

次に、小1の生徒ちゃん!

初めての指使い(指番号)が出て、気に入ったみたいで「今日のレッスンは楽しい~」の連発!

なぜか、反抗期の話から→ママが怒った時の話しになり、

ママが怒った時に怒りを沈めて笑ってしまう方法を伝授いたしました(笑)

何回か練習しましたが、忘れそうだから帰ってノートに書くそうです(笑)

ママ!

笑って下さいね(笑)


戻る