バズ君とおっぱい君

2016年05月27日 21:23

ブログ名「アンパンマン君」→「バズ君」に変更!

お返事がとっても良い「バズ君」

分かってるのかなぁ~?

分かってないのかな~?

聞いてるのかなぁ~?

聞いてないのかなぁ~?

なんて感じなんですが、教えた事はちゃんと覚えてくれています(^-^)

嬉しいです♡

教室に来て1つでも新しい事を覚えて帰って欲しいと、いつも思っています♪


以前紹介した、おっぱいを見せてくれた男の子!

今日のレッスンでピアノを弾きながら「プス~~~」

「もう~ピアノ弾きながら、おならした~」

この私の言葉でみんな爆笑でした(笑)

ちなみに、においは無かったです(笑)



戻る