パソコン復活

2016年01月01日 11:34

年が明けて、すぐにご挨拶させていただきましたが・・・

パソコンが復活しましたので、12月を少し振り返ってみたいと思います(^-^)

手作りのお漬物

手作り饅頭?餅?

を、いただきました!

生徒ちゃんの演奏会♪

スターウォーズのキャラクターも登場しました!

クリスマス会でたこ焼き!

じゃんけん大会で、たこ焼き器が当たった生徒ちゃんは嬉しくて

クリスマス会後にすぐセットを揃えて、夜もたこ焼きをしたそうですよ(笑)

生徒くんの発表会!

可愛かったです(*^-^*)

大人の生徒くんの演奏披露!

初心者で始めて半年ですが、最後までバッチリ弾けました♪

毎年1年が早い~と言っているような(^-^;

でも2016年のスタートなので、目標をしっかり立てて頑張りましょう(*^^)v






戻る