ビックリ!

2016年06月16日 20:43

今日は、大人のレッスンから!

初心者で始めて3ヶ月、曲を一応最後まで両手で弾けるのですが、

思うように指が動かず、

悔しい(T_T)悔しい(T_T)と何度も言っていました!

後、もう少しで出来上がりそうなんですけどね(^-^)


小2の生徒ちゃん、昨日「味噌乃家」へ行ったそうです!

私は、ゆめタウン店!

生徒ちゃんは、森町店!

注文したラーメンは同じのだったみたいです!

森町店に行ってたら会ってましたね(^-^)

最近、大在地区でカラスが多くないですか?

ものすごく多い時は、怖いので外に出ないようにしています(>_<)

私も車にフンをされましたが、この生徒ちゃんのママの車にもされたそうです(>_<)

ママが車を見ながら・・・

「ムカつくわ~<(`^´)>」

って、言ってたそうですよ(笑)

戻る