ピアノ最高♪

2016年02月24日 23:16

「今、楽しくてたまらないんです!毎日2時間、練習しています!」

と、目をキラキラさせながらレッスンへ✨

「ピアノを趣味にして本当に良かったです!」

と、大人の女性の生徒さん!

次は歌詞のある曲を弾いてみたい!と、やる気満々で頑張って弾いています(^-^)

こんなに喜んでもらえると、

「私もピアノをやってて良かったなぁ~」

と、しみじみと思います(^-^)

この生徒さんから、おみかんをいただきました!

ありがとうございます(*^-^*)

生徒ちゃんの手に

これ何?

「友達のパパとママの年齢をママに教えるの!」

子供の頃は、忘れないように手に書きましたよね(^-^)

この生徒ちゃんの友達のパパとママは41歳のようです(笑)

戻る