マツコ絶賛の滝!

2019年08月08日 21:50

今日も、朝からレッスン!

次のレッスンまで時間が空いたので、日田まで行って来ました!


まずは「豆田町」の町並み!

平日なので、ほとんど人が居ませんでした(>_<)


「天領日田資料館」


日田焼きそば、人気No1店!

「三久」


焼きそば!

ラーメンのスープもサービスで付いてきます!


帰りに「高塚愛宕地蔵尊」


御朱印!


では、今日の目的地「桜滝」

マツコ絶賛の滝です!

今日感テレビでも紹介してましたよ!

携帯のナビで行ったら、全然違う場所に着いたので、

分かりやすく説明します!

天ヶ瀬駅前の通りに、無料駐車場があります!


駐車場の反対側(道路を渡る)に入口があります!


歩いて行くと!


もう少し!


入口!


着きました!

これが、「桜滝」です!

想像以上でした!

駐車場から、そんなに遠くないですよ!

マイナスイオンを浴びに行ってみませんか?


戻る