バズ&ゴーストとメガネ女子!

2016年06月23日 21:11

今日は、昨日の雨が嘘のようでしたね!

昨日はこんな感じだったのに・・・

大人の生徒さんから、お野菜をいただきました!

ありがとうございます(^-^)

バズ君

「かたつむり出来るよ!」

ピアノに座って、歌いながら弾き始めると

「何か違うなぁ~」

独り言を言いながら弾いていました(^-^)

歌はバッチリ、ピアノはめちゃくちゃだけど、可愛かったです♡


次に、小2のメガネ女子登場!

パパが買ってくれて、お気に入りのようです!

ゴースト君、今までどうしても

レモンの「れ」が、レモンの「み」とかレモンの「ど」

に、なってました(^-^;

ドーナツの「ど」と、みかんの「み」は出てたんですけど・・・

それが それが今日は普通に言えたんです!!!!!

少しずつですが、出来るようになると嬉しいですね(^-^)

戻る