ライン

2019年04月03日 20:43

今日も寒かったですね(>_<)

鼻水が出て出て、鼻の下が痛くなりました(>_<)


昨日の生徒ちゃんは

「クレラップの女の子?」「チコちゃん?」

に、なっていました(゜o゜)

私とお姉ちゃんで似顔絵を書いてみましたが・・・下手過ぎて(^-^;

ママ~、どっちが似てるでしょうか?(笑)


「私」作、全く似ていません(笑)


「姉」作、鼻が上向いてるし(笑)


最初から、この写真で良かったかも?です(^-^;


今日した、生徒ちゃんのママとのラインですが・・・

後から見てビックリ(*_*;

でも、笑ってしまいましたが(笑)

「です」が抜けて、

私、威張ってます(>_<)

良~く見ると、ママは「ますます」

私の抜けた分、増えたようです(笑)



戻る