休み

2020年03月02日 22:48

コロナウイルス対策の為、大分市の小中学校は今日まで

明日から春休みまでお休みになってしまいました(>_<)

お仕事をしているママやパパは大変です!

育成クラブもお休みの所があるらしく、困りますね(>_<)


ジュージアカルチャーセンターの教室も、3月いっぱいお休みになりました!

大在教室・出張レッスンは、お休みしませんので!

時間も変更可能なので、ご連絡下さい!


発表会の時のお花です!

2月11日が発表会!

写メを送ってもらったのが27日!

16日間も、長持ちしてます(^-^)


年中の生徒ちゃんが

お雛様を作ってくれました!

あっと言う間に作ってしまいました!

教室にちゃんと飾ってますよ(^-^)


体験レッスンに来た、年中の女の子が書いてくれました!

真ん中の青いスカートで、セーラームーンだと分かりますよね~

上手です!

♪ゴメンね 素直じゃなくて 夢の中なら言える♪ から始まる

「ムーンライト伝説」も、歌ってくれました(^-^)


生徒くんのママが、ドーナツを差し入れしてくれました!

大在に新しく出来た「floresta」のドーナツ!

生徒くん、ペロッと2個?3個?笑笑

有難うございます♥

美味しかったです(^-^)

戻る