健康診断

2019年03月29日 22:49

最近、毎回桜の花を載せていますが・・・

今日の神社の桜です!

キレイですよね(^-^)


今、小3で今度4年生になる生徒ちゃんから・・・

「先生の趣味はなに?」

「色んな所に行く事かなぁ~お城や神社・お寺に行くのも好きよ♥」

「私も好き♥でも、うちのパパの趣味は寝る事なんで~いつも寝てる(-_-)zzz」

心当たりのあるパパ!言われてますよ!(笑)


先日、4年ぶりに健康診断を受けました!

結果が出るまでドキドキ!

良かった~異常なしでした(^-^;

レントゲン・大腸がん検診も異常なし!

ホッとしました(^-^)


実家に帰った時に、キレイな花が咲いていたので1枚!


戻る