双子ちゃん

2016年05月22日 10:08

今月から教室に可愛い双子ちゃんが通っています。

3回目のレッスンで、とうとう間違えてしまい・・・

お姉ちゃんと思ったら、妹ちゃんでした(^-^;

言い訳させてもらうと、先週はお姉ちゃん→妹ちゃんの順番!

今週もそうかなぁ~と思いながら話をしていたんですが妹ちゃん→お姉ちゃんでした(^-^;

良~く見たら違いが分かるんですけどね(笑)

写真はお姉ちゃん!

体験レッスンに、もうすぐ5歳のちっちゃくて可愛い女の子が来ました!

恥ずかしがりでちょっと人見知り、でもピアノを弾いて嬉しそう(^-^)

6月から教室に通うことになりました!

またレッスンが楽しみです(^^♪

戻る