4月

2020年04月20日 22:30

最近は、全く更新をしていませんでしたね(>_<)

学校も休校、ジュージアカルチャーセンター(パークプレイス内)も

5月6日まで休講の予定です。

7日から始まるんですかね~

微妙な感じですが・・・

本当にコロナには、困ったものです(T_T)


4月10日は、私の誕生日でした(^-^)

「何歳になったの?」

何て聞かないように!!!!!

今回は、誕生日特集です。


可愛い猫の水筒を頂きました!

今まで使っていた水筒は、ボロボロ!

これです↓


ハゲハゲのボロボロを見て、生徒ちゃんが選んで買ってくれました!

可愛い(*^^*)

ありがとう♥


年長の生徒ちゃんが、アクアビーズで作ったネックレスをくれました!

ありがとう♥


6年生の生徒ちゃんが、描いてくれました!

上手です(*^^*)

ありがとう♥


スイーツセットも有難うございます♥

「先生を太らせんと!」

と、頂きましたが・・・順調に体重は増えてきていますので(^-^;

有難うございます♥


大人の生徒さんから、ちらし寿司を頂きました!

美味しかったです!

有難うございます♥



戻る