地図!

2018年10月16日 21:13

今日はパークプレイスのレッスンからスタート♪


大人の生徒さんから、手作りの抹茶ロールケーキを頂きました!

私が切ったので、キレイに切れてませんが(-_-;)

美味しく、いただきました(^-^)

有難うございます♥


おっぱいくんが、日本地図を覚えていると聞いたので・・・

まずは、九州!

宮崎・鹿児島・長崎が出てきませんでした!

来週も、九州クイズ!します(^-^)


次は、四国!

覚えやすい方法はないか悩みましたが、

食べるのが大好きだから、食べ物と覚えたらいいかも!(^^)!

これで、覚えてくれるかなぁ~(^-^;


ママから、靴下を頂きました!

このCM知ってますか?

「たまに~はケンカに負~けてこ~い~」

にわかせんぺいを持った子供が

「ごめん」って言うんですよね!

懐かしい(^-^)

有難うございます♥


小2の生徒ちゃん、ユニバーサルに行ったそうです!

可愛いミニオンのクッキーを頂きました!

クッキーを食べた後は、ダストボックスとして使えるみたいです!

有難うございます♥


年長の生徒ちゃんママから、差し入れ頂きました!

有難うございます♥

戻る