大人のピアノ&ドラえもん

2016年03月02日 20:28

もう3月ですね!

今日は、大人の男性のレッスン!

2週間前は片手でやっと弾いていたのに、今日は両手で弾いていました(^-^)

曲も「渚のアデリーヌ」の右手の練習に入りましたよ!

指番号に苦戦してましたが、練習すれば慣れてくると思います!

ジュージアのレッスン後に、可愛いシールを探しにパークの中をウロウロ!

UFOキャッチャーが目に止まり、

「前に痛い目に合ってるから、今回は絶対100円だけ!」

と、心に決めチャレンジ!

なんと なんと取れました(笑)

でも、あまりの嬉しさにシールを買うのを忘れてしまいました(^-^;


戻る