大人のピアノ&ニンニンジャー

2016年02月12日 19:43

大人の方が「ピアノを始めたい」と来られました!

昔、ギターなどを弾いていた方で ず~っとピアノを習いたい!

でも、近くに教室が無かったそうです。

早速、来週からレッスン開始です(^-^)

今日のニンニンジャー君!

またまたテンションが↑

お気に入りの「小さな世界」の替え歌を一生懸命に歌ってました(笑)

途中で仮面ライダーに変身もしてましたよ(笑)

でも少しずつ音符も記号も覚えているようで安心しました(^-^)

昨日はまた北九州へ!

サンリブシティ小倉に寄ってみたら、ジュージアカルチャーセンターがありました!




戻る