大衆演劇!

2019年11月12日 14:02

今日は、朝から天気が良く洗濯日和です!


先日、TVのプレゼントコーナーで

「きつき衆楽観」

の、チケットが当たったので

「劇団 冨士川」さんを、母と見てきました!



初めての大衆演劇!

きつき衆楽観は小さな劇場ですが、演者さんとの距離が近い!

目の前まで来てくれるので、キャーと黄色い声援も聞こえてきました!

なかなか時間的に行けないのですが、また行ってみたいですね(^-^)


座長 冨士川竜二さん!


二代目座長 冨士川大輔さん!


美剣士 冨士川星矢君!


元TAO 冨士川なおと君!


左 冨士川松次郎君! 右 冨士川なおと君!


帰る途中に「人間魚雷 回天 大神訓練基地跡」が、あったので寄ってみました!

ここには、実物大の模型が設置されてます!


大人の生徒さんから、手作りの漬物を頂きました!

有難うございます♥


京都の漬物も頂きました!

有難うございます♥


台湾のお土産も頂きました!

有難うございます♥

戻る