安室ちゃん!と放生会!

2018年09月18日 23:24

今日は16日に引退した、安室ちゃん特集です!

福岡三越であった「Final Space」へ、行ってきました!


入口!

この安室ちゃんの前に人がずら~っと並ぶんですが、タイミング良く誰も居ない瞬間に!


撮影OKな写真です!

撮影OKはまだまだあったんですが、ここに載せるのはこの1枚にしておきます!


天神が、安室ちゃんでいっぱいです!

これも、まだまだあるんですけど・・・4枚で!

新天町!


ソラリアプラザ!


岩田屋本店!


天神地下街!


あと、バスも走っていたので!


ちょうど、筥崎宮の「放生会」があったので寄ってみました!


初めて行ったんですが、人人人!!!

露店の数も違いますね!

ず~っと向こうまでお店でした(^-^;


鳩みくじ!

当たったのは、開運箸でした(^-^;


おはじき!


ちゃんぽん!(ビードロ)

手前の3つは、IKKOさんの絵付けです!


これも、IKKOさんの作品です!


御朱印も頂きました!




戻る