宿題

2016年05月25日 21:42

朝から雨!

今日も、大人のレッスンからスタートしました!

「前回より出来なくなってます。すみません<(_ _)>」

なんて言いながら一生懸命に弾いていました!

最後の生徒ちゃんのレッスン後、宿題を見せてもらったんですが・・・難しい(^-^;

算数プリント「時計と時間」だったかな?

大人だったら分かる(分かってるつもり)事を、言葉で説明するって難しいですね(^-^;

子供に分りやすく説明するって、これまた難しい!

問題を読んで・・・ん?

私はプリント1枚(両面)しただけで疲れましたが、毎日一緒にしているママとパパ!

大変そうです(T_T)

戻る