暖かい?

2018年01月17日 12:19

学校が始まった途端に寒い日が続いていましたが、今週は暖かいですね!

同時にインフルエンザも流行ってきています!

みんな、流行りに乗らないで欲しいですが・・・(>_<)

うちの教室はレッスンが始まって1週間、まだ誰もお休みすることなく みんな元気に通ってくれています(^-^)


またまたお土産を頂きました!

京都の和菓子!

有難うございます(^-^)

ついでに、こんな物も持ってきて見せてくれました!

「仮面ライダービルド」の「ラビットタンクスパークリング」だそうです!

男の子は、やっぱり仮面ライダーが好きですよね(^-^)

大阪のお土産も頂きました!

「先生はおせんべいが好きだから!」って、生徒ちゃんが選んでくれたそうです!

子供って良く見てますね(^-^;

有難うございます(^-^)

またまた、ついでに!

キキララちゃんのララちゃん?

持って来て、見せてくれました!

サンリオだったら、まだ分かります(^-^;


戻る