寒い!

2018年10月11日 21:05

急に寒くなりましたね!

早いですが、教室に暖房を入れてしまいました!


いつもより前髪を短く切って、レッスンに行ったら

私よりもっと短く前髪を切ってる生徒ちゃんが(^-^)

可愛いです(*^^*)


紫が大好きな生徒ちゃん!

ランドセル・パンツ・靴

ぜ~んぶ、紫です!


「先生、筋肉ある?」

「無いかも!」

「おれ、あるよ!!!」

と、筋肉を見せてくれました(笑)

これでも一生懸命、力を入れてます(笑)


先日、門司港レトロへ行って来ました!


ブルーウィングもじ(はね橋)!


門司港レトロ展望室!

イベントで「オクトーバーフェストビア」を、やってました!


門司港名物「バナナの叩き売り」!


「焼きカレー天」

チーズがたっぷり、お店の人気NO1だそうです!

「人気NO1」この言葉で、買ってしまいました(^-^;

戻る