小運動会!

2017年09月28日 08:22

25日・26日と小運動会を見に行って来ました!

さすがに2日続けては、疲れました(^-^;

でも、何回も振り返って私を探す生徒ちゃん!

可愛い♥ 可愛いです♥

やっぱり、見に行って良かった(*^^*)


25日は坂ノ市小学校!

生徒ちゃんが書いてくれました(^-^)

これを見ながら、生徒ちゃんを探します!


スローモーションのように走る生徒ちゃん、とっても可愛かったです♥


団体競技「ゆっくり いそげ!」

ボールを落とさないように、真剣です(^-^)


26日は大在小学校!

またまた、生徒ちゃんが書いてくれました(^-^)

これで探しますよ!


ダンス「やってみよう☆きらり」

みんなでキメポーズ!


団体競技「力を合わせてグルグルジャンプ」

大回りにならないように、内側の人は大変です!





戻る