当選!

2019年07月08日 21:02

今日も暑かったですね!


今月から、新しく4歳の女の子のレッスンがスタート!

何を言っても笑ってくれるんです!

私の面白くない話にもニコニコ(*^^*)

「うふふふ!うふふふ!」って可愛く笑ってくれます!

初めてしたプリントも、あっという間に2枚してしまいました!

これから一緒に頑張ろうね(^^♪


小1の生徒ちゃんカップルです!

2人でカードで問題を出して当てたりしながら、イチャイチャしてました(^-^)


永谷園のお茶漬けで当たりました!

振分親方(元高見盛)の、手ぬぐいです!

欲しいか欲しくないかは別として、当たると嬉しいですね!


中身の手ぬぐいは、こんな感じ!


見た目からして美味しそうなプリン!

見た目通り美味しかったです(^-^)

有難うございます♥

戻る